当サイトは記事内に広告(アフィリエイト)を含む場合があります。

淀川ブリームゲーム REVO MGX Θ でライトブリームゲーム

スポンサーリンク

2週間ぶりのブリームゲームです。

久しぶりにスピニングタックルでエントリーしました。

REVO MGX THETAでのブリームゲーム

REVO MGX THETAの2000Sを使用します。

より軽い回転で快適なFinesse fishingを実現する。シータ誕生。新フリクションフリー構造採用より、高効率なギアリングと静かで軽い回転性能を実現。

ロッドはオリムピックの18コルト GCRTS-6102L-HSです。

写真がぼけてます。

レボはもともと買う気はなかったのですが、比較的安く手に入りました。実際にから巻きだと同価格帯の他社のリールにくらべるとギアノイズが強いかな、という印象です。

合わせたラインはPE0.6号。

ライトブリームゲームなので、0.3号、0.4号くらいがよかったのですが、アジングタックルに合わせてやります。

ライトブリームゲーム

バレットシンカー2.0gに#4のオフセット。

リトルスパイダー2インチでテキサスリグを使用します。

ラインが若干強くて浮いてしまいますが、経験上のことですが、このリグのサイズ感でないと出ないことがありますね。

ボトムで我慢しているとヒットです。

1時間ほどで1枚なので釣れていないですが。

そこまで活性も高くないし、風が強かったので人はほとんどいませんでした。

コメント