26ナスキーファーストインプレ 爆風でキビレが釣れるのか?

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

26ナスキーを入手してから、半年近くたちますが、まだ釣行できておりませんでした。

元々は30gクラスのジグでLSJをする予定だったのでPE1号を巻いておりますが、とりあえず使ってみようと思って、爆風の淀川へ。

Screenshot

22時前から2時間ほどの釣行です。

5mから7m位の爆風です。

これだけ風が強いのに、PE1号でシンカーは8.8gがマックスなので。

実際はそんなに甘くなく。

アタリはほとんど感じられず。

中々難しいコンディションでした。

次週はもう少し準備してから行こうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次