全然更新できていなかったのですが、2021年12月の釣行結果をご報告します。散々な結果でした。
目次
大阪湾奥 デイ 12/4
LSJ最終でしょうか。今年は1本も青物が釣れず。悲しい結果ですが、補修したロッドのテストに来ました。
早朝夜明け前からテスト。
新調したのはネッサCI4+です。
3ピースロッドで携帯性抜群ですね。
ウェイトレンジも40gくらいのジグでも全然キャストできるので、LSJに使いやすいです。100g台の自重なので、取り回しもよく、軽いのがほんとに楽でいいですね。
#2のガイド付近が折れていたので、接着しましたが固定が甘くて割れてきました。
再調整が必要ですね。エポキシの硬貨が弱いようです。
キャストしていると、、一斉に海鳥が・・・
わかりにくいかもしれませんが、
一気に飛んでいきました、なんかあるんかな??
このまま釣果なしで終了です。
大阪湾奥 デイ 12/5
昨日に引き続きテストです。
アジングとエンカウンターのテスト釣行です。
あわせて読みたい


【2ピースロッドを4ピース化へ】19エンカウンターS90L
エンカウンター90Lですが、ちょっと長すぎるので、携帯性を高めるために自作の4ピースロッドに改造しました。 初めての4ピース化ですが、作成手順を紹介いたします。 長...
夜明け前にエントリーしますが。
ミニマムハゼ。
タケノコメバル。
アジは釣れません。
午後からはLSJリベンジですが、
全然だめですね。
リベンジならず。
大阪湾奥 デイ 12/10
今回は21ナスキーのテストに来ました。
爆風で無理ですね。
価格に見合った使用感ですが、なかなかよくできたリールですね。
残念ながら釣れずですね。
コメント