当サイトは記事内に広告(アフィリエイト)を含む場合があります。

淀川ブリームゲーム 時合

スポンサーリンク

ちょっと日にちが空きました。

この日は災難で、まあ嫌な気分で帰りました。12時頃エントリーして、3時に返ろうとしたんですが、結局朝の6時頃家に帰宅。

しかし、翌日は良い出来事がありました。

詳しく書くのも嫌なので、時合について考えていきます。

タックル

前回はタックルバランスがライトすぎたので、今回はそこまで弱くないものを。

ロッドはシルベラードで、リールが22メタニウム、ラインはピットブルG5の0.6号。

最大10LBなので何とかなるでしょと思って開始。リーダーは12LBのフロロリーダーです。

時合はいつ?

タイトルの通り、時合にエントリーでした。キャストするといきなり大物ヒット!

下げのタイミングが良かったのかも。

5gのフィリーリグです。でも、すぐにラインブレイクです・・・。メインラインが弱すぎましたかね?ライトラインはドラグ調整が難しいです。

アタリはあるんですよ。

でも掛からない。

0時22分に1枚。

このサイズは小さすぎますね。

0時27分に追加。

ミニマムですわ。

1時位までアタリがありましたが、一気にアタリが無くなりました。リグをテキサスに変えて、広範囲に探りますが、スタックで4ロスト。

リーダーが強すぎて、メインラインから破断。ラインが弱いのでブレイクしてしまうという状態。うまく調整出来れば5枚位は取れたかもしれません。

それにしても、2時~4時30分はぼちぼちキャストしてたんですが、全く・・・。

デイは厳しいのかもしれませんが、時合が見極められればある程度容易にキャッチできそうですね。

コメント